忍者ブログ
あなたを好きなこの想い。  すごく尊いものだと思うんです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたを想ってると、すごく切なくて

目が合うだけで、心が抉り取られるようなキモチになります。

それは、あなたが好きだからです。

私がこんなに切ないキモチを味わってしまうのも

私があなたを好きだからです。
PR
あなたに変化があるとすぐ気づく自分がいる。

彼女でも何でもない赤の他人だけど

すごくすごく心配になる。

でもあなたが笑顔に戻っていれば

それですごく安心。

あなたの行動笑顔仕草一つ一つに

私の心はジクジクと

疼く疼く。
少しでも近づきたいから。

少しでもあなたに追いつきたいから。

そんな想いを胸に秘めながら

私は今日も勉強頑張ってます。
夏が近づいてきた5月。

青空真っ青。予感させる太陽の光。

桜の葉も、雨で出来た水溜りも

きらり、きらり。光ってる

なんだか嬉しくなってきて

ぱしゃりと水溜り踏んでみた。

すると前には

きらり、きらり。

輝くあなたがいた。
新緑眩しい5月。

桃色の桜の花びらはすっかり散って。

新緑の姿を眩しいほどに輝かせている。

あっという間に5月。

目を瞑らない間に時は桜の如く過ぎていく。

私とあなたが離れる時期も

目を瞑らないうちに来てしまうのだろう。

刻一刻と

今日も時が過ぎていく。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Me...
HN:
性別:
女性
職業:
学生兼受験生
自己紹介:
HN:凛


職:学生兼受験生


血:大雑把O型さん


星:乙女座さん


好芸能人(女):新垣結衣さん、篠原涼子さん。etc


好芸能人(男):塚本高史さん、藤木直人さん。


好歌手(女):EveryLitleSingさん、浜崎あゆみさん。
絢香さん。アウ゛リル・ラウ゛ィーンさん。I Wishさん


好歌手(男):KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞、ジャニ系
スキマスイッチ、レミオロメン、ミスチル


Coments
[05/16 るり]
Other
B B S

Diary

Words

06/17 恋詩「空っぽ」UP
MIDI
Old Words
(05/13)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]