忍者ブログ
あなたを好きなこの想い。  すごく尊いものだと思うんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新緑眩しい5月。

桃色の桜の花びらはすっかり散って。

新緑の姿を眩しいほどに輝かせている。

あっという間に5月。

目を瞑らない間に時は桜の如く過ぎていく。

私とあなたが離れる時期も

目を瞑らないうちに来てしまうのだろう。

刻一刻と

今日も時が過ぎていく。
PR
I Think That...

私は考える。

I Love You...No,I Like You。

あなたを愛してる・・・いや、あなたが好きです。

まだ私には【愛】が何か分からない。

だからLove.ではない.Likeなんだ。

I Think That...

私は考える。

もし、今の自分がもう少しでも頑張れていたら

未来は変わっているのかと。
あなたに逢える

この嬉しさ。

あなたと目が合う。

この嬉しさ。

どうやって例えたらいいのかわからないけれど

好きな人と逢える

この嬉しさが、途轍もないものだということを

私は身を持って実感した。

あなたを見つけられれば

私は一日幸せ気分。
係りになった。

偶然(?)あなたも一緒だった。

私が立候補した理由は、

1つはあなたがいるから。

下心ありだけど。

もう1つの理由は

とにかく頑張りたかったから。

少しでも頑張って、努力して。皆と時を過ごして

あなたにカケラ程度でもいい

印象に残りたかったから。

これは

私の小さな前進。

これからもっともっと、努力していこう。
不安で押しつぶされそう。

あなたと会えない、ただそれだけで。

心の中はすごく寂しい状態。

会いたい会いたい会いたい

顔を見せて、声を聞かせて、私を安心させて。

彼女でも友達でもない私だけど

あなたが見れない

あなたに会えない

そんな学校生活嫌だよ。

嗚呼、

寂しさで押しつぶされそう。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Me...
HN:
性別:
女性
職業:
学生兼受験生
自己紹介:
HN:凛


職:学生兼受験生


血:大雑把O型さん


星:乙女座さん


好芸能人(女):新垣結衣さん、篠原涼子さん。etc


好芸能人(男):塚本高史さん、藤木直人さん。


好歌手(女):EveryLitleSingさん、浜崎あゆみさん。
絢香さん。アウ゛リル・ラウ゛ィーンさん。I Wishさん


好歌手(男):KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞、ジャニ系
スキマスイッチ、レミオロメン、ミスチル


Coments
[05/16 るり]
Other
B B S

Diary

Words

06/17 恋詩「空っぽ」UP
MIDI
Old Words
(05/13)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]