忍者ブログ
あなたを好きなこの想い。  すごく尊いものだと思うんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 僕たちの目の前にいるのは

過去の自分であると思うんだ。

向こう側で呼んでいる、僕たちを待っている。

でも手を伸ばしてもそこからは届かない。

ガラスの塊で僕たちは塞がれているんだ。

だから今は

過去と向き合ってみよう。

過去の自分と今の僕たち。

互いに手を取り合って

切ない接物をしよう。
PR
たった0.1%の勇気で何かが変わるなら

今の世界はこんなにもアンバランスにならなかったんだ。

誰しもがたった0.1%の勇気を出さなかったから

今も何も着ず寒さの中独りで耐える子供たちがいるん。

家庭の暖かさも身の暖かさももらえぬ中

独り寒い星空の下泣いているんだ。

何で私たち人間はたった0.1%の勇気が出ないんだろう。

それだけ、それだけ出来れば

いったい何人の子供が笑顔を見せてくれるの?

世界の片隅で薄汚れた洋服を着て子供たちは訴えている。

何を訴えているかは私にもわからない。

でもまっすぐな瞳で

私たちに何かを訴えている。

それは

とても重くて、私たちがいつも当たり前のように手にしていることかもしれない。
|
青空を見上げて

夢を描いた。

果てしない「空想」でもいい。

その夢は

冬の寒い風と共に

私の間を擦り抜けていった。
先生なんてご都合主義にしかない。

自分を主張して

生徒の言い分なんて聞かないんだ。

どんなにウチらが頑張っても

先生は見てくれない。

先生なんて信頼できない。
修学旅行で久しぶりに見た好きな人の私服姿。

悔しいけど、すごくすごく悔しいけど

カッコ良かった。

目線が自然と好きな人に向いちゃってもう眼見状態。

それぐらいカッコ良かったんだ。

帰ってきて、ちょっと一瞬だけ不安が過ぎったけど

何とか乗り切った。

うん。

好きな人、カッコよかったです。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Me...
HN:
性別:
女性
職業:
学生兼受験生
自己紹介:
HN:凛


職:学生兼受験生


血:大雑把O型さん


星:乙女座さん


好芸能人(女):新垣結衣さん、篠原涼子さん。etc


好芸能人(男):塚本高史さん、藤木直人さん。


好歌手(女):EveryLitleSingさん、浜崎あゆみさん。
絢香さん。アウ゛リル・ラウ゛ィーンさん。I Wishさん


好歌手(男):KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞、ジャニ系
スキマスイッチ、レミオロメン、ミスチル


Coments
[05/16 るり]
Other
B B S

Diary

Words

06/17 恋詩「空っぽ」UP
MIDI
Old Words
(05/13)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]