忍者ブログ
あなたを好きなこの想い。  すごく尊いものだと思うんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想しちゃうんだ。

アナタと付き合ったらどんなんだろう。

アナタと楽しくお喋りできたらどんなんだろう。

いろんなこと、妄想しちゃう。

そんなの、所詮独りよがりかもしれないけど

妄想は

恋するオンナノコの当たり前。
PR
頑張って、頑張って。

私はあなたの頑張ってる姿知ってるから。

窓の向こうから見てるから。

当日は応援には行けないし、姿は見れないけど

学校から応援しているから。

笑顔で帰ってきてね。

頑張れッ!!
割れたガラスは元になんて戻らない。

破片が周りに散らばっている世の中。

その破片を拾って他人に投げる人がいる。

投げられた破片はその人の体に刺さって痛みが広がる。

その痛みは、跡が残り、痛みの記憶も残る。

なんで私達人間は

そんなことをしてしまうんだろう。
一緒にいて楽になれる仔

傍にいても全然気を使わない仔

たまには喧嘩もするかもしれないけど

私は笑顔のアンタが好きだよ。

これからもよろしくね。

My Friend★
悲しみに溺れていないで。

暗闇に慣れていないで。

ソコはあなたの世界ではない。

あなたの世界は、ほら。

手を伸ばせばそこにある。

白い光に包まれた世界。

あなたは

独りじゃないから。


Dear水城 香鈴様 To 凛。PS:いつも②ありがとうです^^これからもよろしく^^*
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Me...
HN:
性別:
女性
職業:
学生兼受験生
自己紹介:
HN:凛


職:学生兼受験生


血:大雑把O型さん


星:乙女座さん


好芸能人(女):新垣結衣さん、篠原涼子さん。etc


好芸能人(男):塚本高史さん、藤木直人さん。


好歌手(女):EveryLitleSingさん、浜崎あゆみさん。
絢香さん。アウ゛リル・ラウ゛ィーンさん。I Wishさん


好歌手(男):KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞、ジャニ系
スキマスイッチ、レミオロメン、ミスチル


Coments
[05/16 るり]
Other
B B S

Diary

Words

06/17 恋詩「空っぽ」UP
MIDI
Old Words
(05/13)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]