忍者ブログ
あなたを好きなこの想い。  すごく尊いものだと思うんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この想いが溢れそうで怖い。

声に出して表してしまいそうで怖い。

あなたと離れるのかもと想うと怖い。

恋は怖さと紙一重。

少しでも動かしたら裏には恐ろしさが待っている。

でも人は、そんな恐ろしさを超えて

恋を愛に変えている。

私にそんな力はまだない。

だから

苦しい。

PR

「好き」

たった二文字のこの言葉が喉から出ない。

心の中に渦巻いて溜まって。

あなたを見るたびにこの二文字が募って。

すごくすごく苦しくなる。

どうしたら言えるんだろう。

「好き」っていう2文字を。

ごめんね。本当にごめんね。

友達なのになんにも支えになれてなくて。

あなたはわたしのことを支えてくれているのに

私は寄りかかってばかりだね。

あまえんぼはウチだ。あなたは頑張りやサンだ。

これからは私も支えるから

なんでも頼ってね。

クラスメイトがあんたのこと言ってた。

あまり言い言葉ではなかった。

すごくすごく心が痛くて、イライラした感情が芽生えた。

自分の大切な友達がなにか言われるのって

こんなにもイライラするものなんだ。

言われて欲しくない言って欲しくない。

だから私はあんたを守る。

あんたが大切な友達だからだよ。
暗くて冷たくて光さえも見えない。

だけどあなたの顔は笑顔で満ち溢れている。

ねえ、何を隠しているの。

あなたの瞳の奥底はまるで暗闇みたいで。

一人そこに閉じこもっているみたいにも見えるの。

ねえ、あなたはいつになったら

奥底から抜け出せる?
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Me...
HN:
性別:
女性
職業:
学生兼受験生
自己紹介:
HN:凛


職:学生兼受験生


血:大雑把O型さん


星:乙女座さん


好芸能人(女):新垣結衣さん、篠原涼子さん。etc


好芸能人(男):塚本高史さん、藤木直人さん。


好歌手(女):EveryLitleSingさん、浜崎あゆみさん。
絢香さん。アウ゛リル・ラウ゛ィーンさん。I Wishさん


好歌手(男):KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞、ジャニ系
スキマスイッチ、レミオロメン、ミスチル


Coments
[05/16 るり]
Other
B B S

Diary

Words

06/17 恋詩「空っぽ」UP
MIDI
Old Words
(05/13)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]